nikki

財布のひもをしめて

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

たくさんご飯食べてしまった。 死ね死ね死ね。 飯食ってんじゃねーデブお前…。

あそんでた

あそんでた。 金の計算すると気が遠くなる。 ご飯を食べずに生きれたらなあ。 デブだしダイエットしなきゃいけない、運動だあ。

お金がない

死にたい

しんどい

明日早起きだってさ。 眠いね。 楽しい事、ないなあ。 手に入れたもの 安いパック←買ったよ ハトムギ←買ったよ サプリ←高いので諦めたよ

つかれた

バイトした。つかれた。 ビールは売れないよ。 そもそも私はビール飲まないからオススメのしようもない。 ごめんな。 欲しいもの 安いパック←必要 化粧水←はとむぎ サプリ←薬に頼れ!

しんどい

若い人たち元気でしんどい、私が高校の時あんなんだっけか。 どっちにしろ昔からあの男子高校生ノリって苦手だな、好きじゃない。 欲しいもの おでん←明日限定の欲 安いパック、ハトムギ←いるぞ 肌荒れとかのサプリ←ふきでものがね

しんどい

ほんまにしんどい。 1日のうち22時間くらいは寝てたいな。 寝てる時はなんも考えてないから楽だよね。 でも昨日悪夢を見た気がする、夢の中で誰かにすごい怒られてた。 寝てもしんどいのか。

しんどい

だいぶしんどい。 またなんか変な企画持ち上がっててそれもしんどい、当日どんな気持ちでライブ聞くことになるんやろか。 付いていくのしんどい。 でも何か楽しいことないと、毎日を浪費するだけだよね〜〜。 あとお金かくのやめた、めんどくさい、かわりに…

は〜〜

喉痛いな、あんまり喋ったりとかしてないのにね。 明日ゆずドリンクを受け取りに行かなくてはいけない、そしてその時にお金をひかなくてはいけない。 財布に金がない。 でもできるだけ節約して、ビバラ付近で豪遊するぞ。あと飛行機、とらんと。

しんど

大阪行くのも東京行くのもしんどい。 好きなものの為ならそれくらいの移動も出費も気にならなかったのに、それがしんどいと思うって事はやっぱりもう無理なんかな。 いっそ行けなくなってしまえばいいのにとすら思う。 好きの気持ちを持ち続けるのに努力がい…

家から出ない

そんな休みが必要だよね。 ゴロゴロしただけ。 あとアマゾンから置き換えのやつ届いた。 明日からちょこちょこやっていこう。 欲しいもの パック←薬局いかなあかん

しか

鹿の解体見た、上手だったからグロテスクとかいう感じはあんまり無かったな〜。 イノシシも美味しかった。 でもすごく疲れたね。 欲しいもの パック←南極氷河ってやつね 手に入れたもの 置き換えダイエット←Amazonでかった アマゾンカード←薬局でかった

あれれ

ちょっとサボってしまった。 ちゃんと書かないと。 最近いろいろ食べ過ぎてしまった体重が戻ってしまった。 次のお給料日に置き換え系のものを買って飲むか、そしてたまには歩くか走るかしよう。 まずいまずい。 ほしいもの ダイエット食品←切実 パック←やっ…