nikki

財布のひもをしめて

150万

予算150万くらいでイベントを考えてって言われた。

私に募金するイベントはいかがでしょうか。

今日ばにらずのアルバムをようやく聴いたけどバイバイカラーが良すぎる。

ルーツとかそういう知識無いから詳しくそれっぽく褒められないけど、とにかく踊れるな、ダンスロックだな、昔の海外のきらきら感があるなって感じ。

UKロックって言うのかな、違うかな?

とにかくガンガン流しながら夜道を車100キロくらいで走りたい。

 

1月15日

ナナコでグミ買った

現金は使ってない ㊗︎

 

欲しいもの

しんしんくん←ピックアップ来ないかな

花粉症の薬←スタンプラリーやってるからマックで買いたい、米田製薬のやつ