nikki

財布のひもをしめて

土曜日はおやすみ

寝てるだけなのにスマホの充電が減る。

スマホ代が高いので格安に変えようと思ったけどなんか色々めんどくさそうで、100円あげるから誰かやってほしい。

昨日は雨だったからおやつを買いに行く気にならなくてよかった。

いっそこの調子で毎日豪雨だったら無駄なお金を使わずに済むんじゃないでしょうか。

でも灯油がなくなったのでまた買いに行かないといけないと思う。

灯油打って回ってるおじさんがたまに出没するらしいけど石焼き芋みたいにうちにも来てくれんかなあ、家を一歩も出たくない。

でも明日はバイトです。

うちは副業オッケーなので。

 

1月5日

お金使ってない ㊗️

 

欲しいもの

スケジュール帳←まだ買ってない

新宿のアサシンくん←そもそもガチャ引いてない

 

手に入れたもの

卓上カレンダー←エクセルで作ってコピーした