nikki

財布のひもをしめて

タイミングがおかしい

よく考えたら1日の終わりにその日の日記を書くべきだよね、昨日の振り返りをするのはなんか変な気がするし、何よりアホだから昨日の事なんか覚えてない。

今日の晩御飯だって豚肉を解凍したことしか覚えてない。

今日はさっさと寝て明日のバイトに備えないといけない。

別に働きたいわけじゃないけど住民税という恐ろしいものがあるので働かないといけない。

そしてバイト2回すれば服が1着買える、良いことだ。

好きな服はまあまあ、まあまあ、ちょっとだけ高いから、2万くらいはふわっと消える。

でも10万くらい服買いたいよね。

住民税がなければ服が買える。

そこに住んでるだけで金が取られるのおかしくない?

毎月30人も人口が減ってる町に住んでやってんだぞ、逆に金くれ。

 

1月6日

コピーに400円使った

でも帰ってくるから実質使ってない ㊗️

 

欲しいもの

スケジュール帳←コンビニ以外家を出てない

新宿のアサシンくん←今日は種火を集めた