nikki

財布のひもをしめて

さむい

バイトに慣れないから行くたびに何かミスしてる気がするし実際ミスしてる、でも完全に1人の仕事だから何か言われたこともない、まあいいか〜。

しかし今日はバタバタし過ぎて帰りめちゃめちゃになってしまった、なんも無いことを祈る…。

そしてうちの母は機嫌が悪いとなぜか凝った食べ物を作り始める。

帰ったらアップルパイが焼かれてた。

謎では?

料理に逃避するタイプなのか?

とりあえず寒いのでお風呂に入りたい、でも明日お休みだしゲームとかもしたい、でも寝たい。

 

1月7日

お昼ご飯 257円

バス代など使ったけど戻ってくるので大丈夫

 

欲しいもの

スケジュール帳←そんな暇はない

しんしんくん←種火を集めた