nikki

財布のひもをしめて

これだから田舎は

さすがにスケジュール帳が無くてしんどくなったから会社の近くの文具屋に行ったけど、あまりにも何も無くてめっちゃ笑った。

なんかおじいちゃんが持ってそうな黒革の表紙でメモ部分が異様に多い手のひらサイズのスケジュール帳だけが大量に置かれてた、もうちょっとなんかないですかね?

土曜日は仕事だから日曜日になるかなあ、明日仕事中ちょろっと探しに行こうかなあ。

サボろう。

 

1月11日

バスの回数券 1,000円

払わないと帰れないからこれは必要経費

 

欲しいもの

スケジュール帳←ほんまに欲しい

しんしんくん←イベントぶん回すぞ

壁かけカレンダー←会社にありそうだった

ハンドクリーム←乾燥がヤバイ